

近況報告!

すみませんブログを5ヶ月ほどさぼってしまいました・・・
じつはゲームのほうもほぼログインできていませんでした。
理由は、リア金がぎりぎりで、課金維持ができなかったことです><
しかし、少しだけ余裕がでてきたので復帰したいと思います^^

メインBISはというと、転生後現在399Lvになっています!
そしてメインクエをまったくやっていなかったので、大急ぎで進めているところですw

毎日25人ほどの方がこのブログを見にきてくださっているようです、感動しました。
本当にありがとうございます、そして更新さぼっててすみません><
またマイペースで更新していきたいと思うので、よろしくお願いします!

ミッションクレディブルNxほしい!!!




ついに630Lvになりました、ってことで転生します!
とここである情報を手に入れました、ミッションクレディブルをNx化、そしてレベ解放すれば暁可能な武器になると!!!
ミッションクレディブルといえば、これさえあればほぼ全てのmobにカンスト余裕だといわれている最強鈍器・・・
これのNxバージョンが暁可能・・・
ほしい!!!w
ちなみにミッションNxはこちら!
<基本情報>
攻撃力 125~145(1.50秒)
射程距離 100
vs アンデッド系キャラクター - ダメージ +[50~75]%
ダメージ +250%
知識 +1/レベル 4
最大CP +20%
決定打発動確率 +2%
アンデッド型キャラクターに追加で110%のダメージを与える。
スキルレベル +4

<錬成 オプション 情報>
アイテム着用レベル -130

装備要求レベが756lv、Nx解放で-130なので626Lvで装備可能になります!
これは暁余裕www
最強すぎる・・・
買いの叫びかなりして、やっと耳いただきました、提示された金額25本・・・
安いと思う!これが買えるならね!
けど金鯖出身者にそんなお金はないのだった・・・orz
どうひねりだしても4本程度か・・・今もってるのは><
なくなく諦めて断りましたTωT
【買】ミッションクレディブルNxレベ解放済み【求】安く売っていただける方TωT
ほんとに耳お願いしますorz
世の殴りBISさんたちで転生する方は、ミッションNxおすすめします!
最強です、速度派の方々はヘキサにいくと思いますが・・・

近況報告!

メインキャラの殴りbis、金鯖出身IDということで、青鯖にてほんとに装備がありません!w
適正狩場でソロで狩れないこともないですが効率がでませんね、
ということで諦めて、ラット秘密通いしてますw
ラット秘密は超簡単なので、こんなお察しダメでもはいれます^^

今後の予定としては630までラット秘密で上げて、そこで転生!!!します!
630で転生すれば転生後370Lvになります、このレベルはあの有名な稼ぎマップ、モリネルの適正レベです!
そこで金を稼いで装備を充実させていきたいと思いますw

もちろん暁も使います!
ロックファウンテンというたしか664Lvから装備可能な鈍器を暁します!
ロックファウンテンについてや、転生後のステ、スキル振りについてはまた後日更新していきたいと思います^^

RS復帰しました!!!

長い間放置してごめんなさい!!!><

金鯖終了後少し熱が冷めてしまい、一か月ほど離れていたんですが、そしたらなんとIDを忘れてしまってwww

引退してました!

が!一ヵ月ほど前にRSやってた頃のフレから、またRSしないかと誘われて新ID作って復帰してましたw
ブログはどうしようかと思ったんですが、キャラもなんもいないしブログは更新せずにいいか・・・と思っていたんですが、
なんと!!!ID発見しました!´д`*
ってことでブログも復帰しますw

さらに、久々にブログ覗いてみると、様々な方からコメをいただいていまして><
感動しました!
なかにはステ振りやソロでのスキル振りについてなどの質問も・・・
本当に申し訳ないです!!!
今日からブログもRSも完全復帰するんで、当ブログをあらためてよろしくお願いします!!!

シーフの武器ダメ比較!




今回はシーフの武器ダメ比較したいと思います!
低レベの武器からどんどんDFダメ紹介していきます^^

IF4以降は持ってません!!!←

まずはクエボディン
クエボディン
860~2797!

次はIDダガー3
IFダガー3
1819~3982!

次はボディンGDX
ボディンGDX.
2018~3765!

次はジェルスフィア
ジェルスフィア
4679~4731!

最後に生命丸
生命丸DFダメ
5154~5213!

DFには攻撃速度はほぼ関係ないので、

DF主体→生命丸
DTHも使うよ→ジェルスフィア

みたいなかんじですね、

ちなみにIF6が露天に売ってあったので生命丸と比較してみましたが、

ちょっとこれを見てください!

IF6のダメ!
IF6ダメ
1362~2434!

そしてこれが生命丸のダメ!
生命丸装備ダメ
2376~2403!

圧倒的安 定 感!!!
攻撃速度や射程を考えず、ダメージだけを追求するなら
IF6より生命丸のほうが強いかも?^^
IF7はまだ露天で見てないので比較のしようが・・・
いつか見かけたら紹介するかもです^^

最近ではジェルスフィアや生命丸は数千万という安価で売られています!
IF6や7は数億~十数億するので、お金がない人はジェル ro 生命丸 でもいいかと!
おすすめです^^

ちなみに自分は青鯖で、ジェル→2000万 生命丸→1500万で買いました!
あと露天で見たのが生命丸→5000万とかですかね^^

皆さんも金鯖から帰ってきて、お金がない&武器に悩んでいるのなら、是非ジェルや生命丸も候補に入れてみてください!
NEXT≫
いらっしゃいませ^^
プロフィール

£レリクス£

Author:£レリクス£
殴りBIS:極道~殴り道~
運シフ:極道~運シフ~
をメインに活動しています^^
気楽に耳ください!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
